【施工実績】F邸リビングコンセント電圧変更工事(お客様の声有り)

2016年11月7日

【施工実績】F邸リビングコンセント電圧変更工事(お客様の声有り)

施工場所:明石市大久保町
工  期:H28.10.20~H28.11.1
工事概要:リビングコンセントがエアコン用200Vと同一回路であった為、100Vへ変更

お客様の声(F様)

橋本さんには、本当に真摯にご対応戴き、ありがとうございました。
このWebページは、良くできていますネ。必要事項を簡潔に紹介されており、感心しました。
松森さんは、Excelの標準関数学習にご興味がおありなそうな。
非常に実用的で、良い着眼だと思います。
一寸踏ん張って、マクロに取り組まれたら如何でしょう。
ユーザ定義関数等も思いのままにできるでしょう。
それと、日本語を使ってのプログラミングなんてのも、面白いと思います。
「ひまわり」なんかは、Office製品との連携も簡単にできますので、やり始めたら、マクロ以上に面白いと思います。
既に、始められていたら、ご寛容下さいネ。

  
F様この度は弊社に御下命頂きまして有難う御座います。
お客様にご満足頂ける工事を社員が共有するよう努力しておりますが、如何でしたでしょうか?
また、橋本や松森にも温かいお言葉を頂きまして有難う御座います。
F様のパソコンスキルには感銘致しました。私たちももっと勉強していきたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。

ページのトップへ戻る