第44回ジャンボびっくり見本市

2018年4月9日

第44回ジャンボびっくり見本市

今年も阪神電業社様からご招待頂きました 第44回ジャンボびっくり見本市 に行ってきましたーv(^ ^)

貸切神姫バスでグリーンヒルホテル明石を出発しましてインテックス大阪へ!到着早々昼食をごちそうになり有難うございます。

第1会場に入ると最初は「労働生産性の向上」をテーマに 施工の省人化 生産の省人化 など役立つ商品が展示されていました。また、ロボットファクトリーゾーンではロボットが基盤の検査をしておりロボット展の様でした。
昨年同様、梯子は長谷川工業さん・圧縮油圧工具は西田製作所さん・電動工具はマキタさん等々予定していた工具類を購入させて頂きました。大きな会場なので我々だけでは時間が足りず、鳥飼さんに購入のお助け頂きまして超感謝です!また、今年も価格交渉をかっこよく2回も助けて頂いて高橋所長、本当にありがとうございます。去年は1回、今年は2回・・・・来年は3回?ヨロシクです(笑)

第2会場では星和電機さんの防爆型照明器具の購入しました。シャープのブースでは吉本興業の女と男コンビ、和田ちゃんと市川くんがMCをしていてビックリしました!
集合時間に近づいてきたので購入品を集計していざ福引しましたが・・・残念賞ばかりでした(泣)でも来場記念品にマイクロファイバークロスを頂きましたがうれしい一品でした。ショッピングモールではParrot社さんのドローンに心が引かれましたが今回は購入断念しました。ファイテンさんのおばちゃんは超有名なアスリートの方たちとお友達みたいで水泳の瀬戸選手やバドミントンの山口選手、奥原選手の写真も見せて頂きました。おばちゃん、一緒に撮った写真ブログにのせて下さいねー(笑)

阪神電業社様の高橋所長・鳥飼さん・木村さんにはいつもお世話になり感謝しています!
これからも宜しくお願いします。

ページのトップへ戻る